プロフィール

水縁無憶

Author:水縁無憶
北京出身、香港在住。
連絡先:milos1108★hotmail.com
skype:mizumilos1108

好み声優:
男性:石田彰、平川大輔、杉山紀彰、近藤隆、前野智昭
女性:皆川純子、沢城みゆき、折笠富美子、植田佳奈、斉藤千和、井上麻里奈、桑島法子、水樹奈々、茅原実里、戸松遙、林原めぐみ

音楽:
I've Sound, KOTOKO、水樹奈々、栗林みな実、茅原実里

応援CP:蠍瓶、土銀、沖神、6918、直高、浩一*鈴菜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新語

友からの足印

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ミロス島
There is no remedy for love but to love more.
スポンサーサイト

小平川啊小平川。。。
昨天拖了pico ~ぼくの小さな夏物語~。。。本来想这个第三话会搞成什么性 么想到一看是第一话的回顾篇的样子。。。随便拖了下时间条就打算丢了~但是!拖到一个听到的男声却让我不得不暂停下来——那个分明是我家平川gg的声音啊啊啊啊啊 怎么回事?紧退回去重新听 。。。果然是他啊啊啊啊啊 天哪 为什么为什么啊!虽然这个第三话是所谓的普及版 18X的东西都删掉了(如果么删我势必遭受的打击还要大orz) 但是!为什么不用第一话某个男人继续配 非要用我家平川啊啊啊啊啊!抽飞!T T 平川gg 人渣诚 眼镜 还有pico 你就不能配点正常的角色么????我不要你通过这些不正常的角色红起来啊啊啊啊啊啊。。。抓狂ing。。。
顺便 附pico监督+平川gg采访(真牛 连mj都不用==+)

『pico ~ぼくの小さな夏物語~』発売記念! 声優 平川大輔インタビュー!
女の子のような外見の少年「ぴこ」と、青年「たもつ」との恋愛模様を描いたアニメーションDVD『pico ~ぼくの小さな夏物語~』が2007年11月8日に2,980円(税込)で発売された。同作は2006年9月7日に発売され話題となった18禁ショタOVA『ぼくのぴこ』から18禁要素を無くし、新脚本 演出による再構成をしたもの。発売を記念して、「たもつ」役の声優 平川大輔さん、監督の谷田部勝義さんからコメントをお届けする。

§声優 平川大輔さん&谷田部勝義監督にインタビュー!§

手前左が平川大輔さん、右が谷田部勝義監督。後列はプロデューサーのGOLDENBOYさん。
――「たもつ」ってどんなキャラクターですか?

監督: 本当にふつうの青年。ふつうの人でも、男女関係なく、かわいい子はかわいいと思えることを表現したかったんです。

平川さん: 実は、普通の人を演じるのは一番難しいんですよ。台本を頂いたときの最初の感想も「さぁ困ったぞ」でした(笑)。実際に演じる上では、ともかく前へ出ないように気をつけたので、ちょっと弱い感じのキャラになっちゃったかもしれないです。

――平川さんから見た「ぴこ」の印象は?

平川さん: ともて愛らしくて、たもつじゃなくても、パンツ下ろすまで男だとわからないかと(笑)。この子だったら性別とか超えて好きになれるかなと思いますよね。
年齢的にも、たもつよりは下に見えるんですが、あれがもっと幼かったら恋愛対象に見れないですし、とても微妙な年齢ですよねよ。

――劇中で、主人公のたもつは、ぴこが男の子と気がついてもあまり気にせず襲っちゃいますよね。平川さんが同じ立場だったらどうでしょう?

平川さん:どーでしょうかねぇ。さすがに自分は無理かなぁ。そういう意味ではたもつも凄いヤツですよ(笑)。

――今作の見所は?

監督: ちょっと実験的なことをしていて、劇中で映像と関係のないピロートークをかぶせているシーンがいくつかあるんです。

平川さん: 台本では、最後にピロートークが載っていたので、本編とは別にドラマCDがあるのかな? と思ってたんですよ。実は本編中に挿入されるって知って、おおっそういう演出なのかってびっくりしました。

――最後にGalge.com読者へメッセージをお願いします。

監督: 世の中にはいろんな素敵なものがあるので、食わず嫌いをせずに試してみる勇気が必要です(笑)。ぜひ「ぴこ」にもチャレンジしてみて下さい

平川さん: 最初は、ちょっと箸休め程度の気持ちで新しいジャンルを覗いて見て下さい。新しい扉が開かれるかもしれません(笑)。まずは、気軽な気持ちで見てもらえたらと思います。

小平川啊。。。难道你还嫌你接的18X东西不够么TTATT
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/tb.php/71-43c74e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???????ήС

???????ήС ??ήФ?α???????Υ????
[2007/11/21 12:56] ???????ήС
