プロフィール

水縁無憶

Author:水縁無憶
北京出身、香港在住。
連絡先:milos1108★hotmail.com
skype:mizumilos1108

好み声優:
男性:石田彰、平川大輔、杉山紀彰、近藤隆、前野智昭
女性:皆川純子、沢城みゆき、折笠富美子、植田佳奈、斉藤千和、井上麻里奈、桑島法子、水樹奈々、茅原実里、戸松遙、林原めぐみ

音楽:
I've Sound, KOTOKO、水樹奈々、栗林みな実、茅原実里

応援CP:蠍瓶、土銀、沖神、6918、直高、浩一*鈴菜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新語

友からの足印

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ミロス島
There is no remedy for love but to love more.
スポンサーサイト

覚悟が足りないのかな

supercellゲストボーカルオーディションのネット初選、無事に合格しました。
お知らせのメールで、「東京で1次面接にご招待致します」と書きました。わたしは「わたしはただいま香港在住です、。もし面接ができませんでしたら、誠にお手数をおかけると存じておりますか、Skypeやネット中繼の面接をいただけるでしょうか」と返信して、「Skypeにてお会いできることをsupercellメンバー・スタッフ一同心より楽しみにしております」の返信をスタッフからいただきました。
でもわたしは逃げました。理由は、スカイプ面接の時間は「7月14日(木)日本時間13:30~」です。もし休みを取るなら、うまくネット面接にいけるでしょう。でもわたしいままだ新会社の試用期なので、休みは一切なし。そしてわたしスタッフさんへの返信で「退勤後家に着くのが日本時間の夜8時ぐらいになると思いますが、その時間に面接を受けさせて頂くことはできないでしょうか?ご都合が悪ければ、日曜日でも大丈夫です」と送りました。最終の結果は、面接の機会は無くなった。
凄く残念だなと思って、友たちに相談にすると、彼は「きみの覚悟はまだ足りないだな。もし決めたら、きっと休みを取るでしょう。機会を台無しにした。」そう言われて、なんか非常に凹んた。別に優柔不断なタイプじゃないが、でもこういうこと、やっぱり両方も放したくない。結局、両方もうまくいかないんだ。
初選合格自体は本最初は思いませんでした。元もこの企画を知るのは、ツイーターでFollowerさんが教えてくれました。「ぜひ試してください」って。そんな希望を裏切らないように、ついてに挑戦を受けたいのため、参加しました。合格のメールを読んだとき本当に嬉しかった。でもその後は、なんだろうな。ちょっと情けないと思う、自分のことは。一歩を出せる勇気もない。決意もない。一体この先、自分の行方は?普通の仕事やめたくない、歌も諦めたくない。そして本気で、憧れるの音楽国日本でアニソンを歌ってみたい、デビューするかしないか関係ない。
でも現実はいつもきつい。これは言い訳かもしれない。いまの生活を捨てできない。でもいつも悔しい。どうすれば突破できるの。。。
だめだめ人間だね。。。そんな自分に絶望した。。。
コメント
自信を持って^^
自分は、日本人です^^
水姉の歌が、声が大好きです^^
ずっとCD出ないかな~って待ち焦がれています。
サイトから、MP3の音源をDLして、自分だけのアルバムを作って、車で毎日聞いています。
どの声が、水姉本来の声なのか・・・そんな次元ではなく、全て好きですよ。
多分、支持者も多いはず。アニメの世界だけでなく、その歌唱力は、十分、日本で通用すると思いますよ。
是非、自信を持って挑戦してもらいたいです^^
来日を、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
[2011/07/18 23:21] URL | chuck_from_JAPAN #VDx/1Ko6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/tb.php/322-24c0cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
