プロフィール

水縁無憶

Author:水縁無憶
北京出身、香港在住。
連絡先:milos1108★hotmail.com
skype:mizumilos1108

好み声優:
男性:石田彰、平川大輔、杉山紀彰、近藤隆、前野智昭
女性:皆川純子、沢城みゆき、折笠富美子、植田佳奈、斉藤千和、井上麻里奈、桑島法子、水樹奈々、茅原実里、戸松遙、林原めぐみ

音楽:
I've Sound, KOTOKO、水樹奈々、栗林みな実、茅原実里

応援CP:蠍瓶、土銀、沖神、6918、直高、浩一*鈴菜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新語

友からの足印

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ミロス島
There is no remedy for love but to love more.

「Smiling]女の子6人歌ってみた!


Smiling

企划:Ryoka & Becky
Revocal:Miya Ryoka Cao 雨沙 水緣無憶 sasaki
イラスト:藤井櫻&安陵黯驍
ミックス:Ryoka
エンコード:Miya

雨沙:Smiling together
Miya:Will be together
水緣無憶:こんなご時世(じせい)だからこそ笑(わら)って未来(みらい)へと歩(ある)こう
水緣無憶:Smiling together

sasaki:一秒毎(いちびょうごと)に世界(せかい)のどこかで
sasaki:人(ひと)が死(し)に逝(ゆ)き 人が産(う)まれ行(ゆ)く
Cao:一輪花(いちりんばな)が枯(か)れるよりも速(はや)く
Cao:人は渇(かわ)いて 人を求(もと)めてる

Ryoka:形(かたち)あるもの程(ほど)に
Ryoka:簡単(かんたん)に脆(もろ)く壊(こわ)れてくから
水緣無憶:Oh...How to Love
sasaki:まだわからない…
雨沙:ならこんなのはどう?
miya(Cao和):今(いま)すぐ誰(だれ)にだって出来(でき)るよ

Ryoka:Smiling together
Cao:Will be together
雨沙:こんなご時世(じせい)だからこそ笑(わら)って未来(みらい)へと歩(ある)こう

sasaki:Smiling together
水緣無憶:Will be together
miya:どんな争(あらそ)いだって言葉(ことば)じゃなく心(こころ)で感(かん)じたら
miya:Smiling together

Ryoka:見(み)ようによっちゃキレイゴトかい?
Ryoka:なら無理(むり)に納得(なっとく)しなくていいぜ見解(けんかい)の差異(さい)
Ryoka:Nobody needs to the same 檻飛(おりと)び出(だ)せ
Ryoka:Let's open our gate
Ryoka:No time to HATE!!
Ryoka:見渡(みわた)す世界(せかい)に咲(さ)かすぜ大輪(たいりん)
Ryoka:アンチもひっくるめて沸(わ)かす盛大(せいだい)に
Ryoka:I've never seen a SMILING
Ryoka:face whitch ain't beautiful
Ryoka:ここでバカやってりゃ日(ひ)も暮(く)れるさ

雨沙:一番星(いちばんぼし)に祈(いの)ってるだけじゃ
雨沙:人(ひと)は進(すす)めず 人は戻(もど)れないの
水緣無憶:宇宙(そら)から眺(なが)めたら
水緣無憶:国境(こっきょう)などない一(ひと)つの惑星(わくせい)だから

Ryoka:Oh…Stop the war now!
Cao:どうすりゃいいの…
sasaki:ならこんなのはどう?
水緣無憶(Ryoka和):今(いま)すぐ誰(だれ)にだって出来(でき)るよ

Miya:Smiling together
雨沙:Will be together

sasaki:みんな笑(わら)えば門(かど)に福来(ふくき)たる
sasaki:ささやかな今(いま)を

水:Smiling together
Ryoka:Will be together

Cao:そんな悲(かさ)しい顔(かお)は似合(にあ)わないよ
Cao:一緒(いっしょ)に歌(うた)おうSmiling together

水緣無憶&Miya&Aya:ちょっと待ちんさい
Ryoka:溶(と)け落(お)ちた氷(こおり)は文明(ぶんめい)の代償(だいしょう)
水緣無憶&Miya&Aya:It's what's inside
Ryoka:牙剥(きばぬ)き出(だ)した天変地異(てんぺんちい)
sasaki&Cao&Ryoka:respectable MOTTAINAI
水緣無憶:ECOとEGOの紙一重(かみひとえ)Propaganda
sasaki&Cao&Ryoka:気(き)づくのは他(ほか)でもない
水緣無憶:自分(じぶん)で見極(みきわ)めなきゃ

雨沙:耳(みみ)を澄(す)ませなくても
Cao:みんな気(き)づいてるでしょ
sasaki:見(み)せかけ平和(へいわ)の中
Miya:熱(あつ)い痛(いた)いよの声(こえ)
Ryoka:国(くに)も色(いろ)も血(ち)も超(こ)え
水緣無憶:一(ひと)つになるとしたら
sasaki:きっとそれはこの場所(ばしょ)

(合)ニコニコ動画(どうが)

(合)Smiling together
(合)Will be together

(合)Smiling together
(合)Will be together

雨沙:Smiling together
水緣無憶:Will be together
Miya:こんなご時世(じせい)だからこそ笑(わら)って未来(みらい)へと歩(ある)こう

Cao:Smiling together
sasaki:Will be together
Ryoka:どんな争(あらそ)いだって言葉(ことば)じゃなく心(こころ)で感(かん)じたら
Ryoka:Smiling together

Cao:Smiling パッと見(み)、独り言(ひとりごと)が流(なが)れてるようで
Cao:ビートに鼓動(こどう)が合(あ)わさるworld 挨拶(あいさつ) What's up!
Cao:元気(げんき)が無(な)いなら一緒(いっしょ)に見(み)ようか
Cao:さあ、来年(らいねん)の先(さき) 僕(ぼく)らが終(ぉ)わらせたくない笑(わら)い
Cao:this is Sunrise 他(ほか)にこんな場所(ばしょ)ないでしょ?

sasaki:Smiling together
Ryoka:Will be together
雨沙:みんな笑(わら)えば門(かど)に福来(ふくき)たる ささやかな今(いま)を
Miya:Smiling together
Cao:Will be together
水緣無憶:そんな悲(かな)しい顔(かお)は似合(にあ)わないよ 一緒(いっしょ)に歌(うた)おう

(合)Smiling together Will be together

================================================================================================
これは愛です!!皆さん最高><Ryoka姉ちゃんとCaoちゃんのRapが格好いい~MiyaちゃんとSASAちゃん萌え~雨沙ちゃんSexy~~~それと、絵は凄くかわいい!!
コメント

す、すごすぎますっ!!!!!
皆さんうまいですね、
癒されます。
やはり、歌に国境など無いですね
あ~、目から汗が・・・
[2010/03/31 14:49] URL | カナタ #- [ 編集 ]


凄く上手いです、
お疲れ様でした。
[2010/03/31 17:54] URL | samidare #- [ 編集 ]


 -w-
 そうな愛です 


 
[2010/03/31 18:03] URL | shiki #PAOLhHAU [ 編集 ]


死に逝(ゆ)き 産まれ行(ゆ)く
悲(かな)しい顔
牙剥(きば-む)き出した

歌ってる時はちゃんと合ってるのに
歌詞に書き出すと間違えるのはどうして?水姉?w

水姉もメチャメチャ日本語なめらかだけど
Ryokaさんもすごく上手だよね(´∀`)
2人ともすごくすごく努力したんだと思うと尊敬する
[2010/03/31 18:27] URL | 黒ねこ #- [ 編集 ]


これ聞いたよ~^

良かったbb
[2010/04/01 19:40] URL | シチミ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/08 11:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/tb.php/241-ff3144c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
