プロフィール

水縁無憶

Author:水縁無憶
北京出身、香港在住。
連絡先:milos1108★hotmail.com
skype:mizumilos1108

好み声優:
男性:石田彰、平川大輔、杉山紀彰、近藤隆、前野智昭
女性:皆川純子、沢城みゆき、折笠富美子、植田佳奈、斉藤千和、井上麻里奈、桑島法子、水樹奈々、茅原実里、戸松遙、林原めぐみ

音楽:
I've Sound, KOTOKO、水樹奈々、栗林みな実、茅原実里

応援CP:蠍瓶、土銀、沖神、6918、直高、浩一*鈴菜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新語

友からの足印

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ミロス島
There is no remedy for love but to love more.
スポンサーサイト

辛い。。。
恋のこだわり

片想い:
それはね、かなり辛いよ。
でも、自分で処理しなきゃいけないって言う重圧はね、とんでもないもんですよ。

これって、逆に、ちょっと うがた考え方をすれば、
自分が 傷つかなくてもいいpositionに いようと言うことじゃないですか。
それはね、かなり辛いよ。
あのね、自分が、、あの、、一人でいることって、結構 重圧です。
えん。自分が一人で 全部処理しなきゃいけないことって言うのは、
結構ね、誰かと一緒にいて、我慢を、、
何かを我慢しなければいけないことよ(り)、、と同じぐらいか、
あるいわ それ以上辛い、うん、ことです。
て、「それを我慢する」、
「自分なら一人でいることに我慢できる」って言う自信がない人、
そう言う覚悟のない人は、失敗してもいいから、恋愛して下さい。
て、失敗したたんびに、次にの恋愛を探して下さい。
その方が 貴方に合ってると思います。

うん、「なんで こんなこと言うか」って言うと、
私は、どちかと言うと、うん、「一人でいる」重圧に 耐える方を、
今、選んだtypeだから。ははは。。
何をこんなところで発表してるんだろう、俺。
でもね、なんだろうね、あの、、、人対人って、
あの、対じする時に、こう、自分が譲歩する。
それはね、恋愛に限らずね、
あの、、、自分が譲歩しなきゃいけないって言うのは、
自分に対しては、まあ、、、皆分かるんと思うんだけど、
PRESSUREになるんですよ。
て、そのpressureと言うのはどんな、、、
あの、、、なんだろう、、、人付き合いでもあるもので、
会社の上司であったり、普通の同性の友達だったり、
異性の友達だったり、どんな立場でもあることじゃないですか。
それについて、あの、、問題が起こる可能性って言うのは、
捨てきれないですよ。
絶対0にはならない。
て、それを嫌って、
「じゃ、自分で一人でいる、誰とも情事する恋愛はしな.」
え、、、と、、と、「片思いで誤魔化す」、、とか、
「人付き合いを なるべく廃除して、一人で 全てを処理する様にする。」って言のも、
また、そう言う痛みを受けない様な錯覚をするけど、
でも、自分で処理しなきゃいけないって言う重圧はね、とんでもないもんですよ。
うん、だから、あの、それを、その後者の方を選ぼうって言う人は、
それなりの覚悟がないと、amateurish考えではいけないじゃないかと
俺なんか思ったりしますね。はい。
そう言うところが 分かっておいて上で やって下さいと言うのが、
人付き合いを考えて下さいと言うのが、僕のこだわり、、、かなあ、、、
======================================
泣いちゃおう。。。石田さん。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/tb.php/137-e8ec02bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
