プロフィール

水縁無憶

Author:水縁無憶
北京出身、香港在住。
連絡先:milos1108★hotmail.com
skype:mizumilos1108

好み声優:
男性:石田彰、平川大輔、杉山紀彰、近藤隆、前野智昭
女性:皆川純子、沢城みゆき、折笠富美子、植田佳奈、斉藤千和、井上麻里奈、桑島法子、水樹奈々、茅原実里、戸松遙、林原めぐみ

音楽:
I've Sound, KOTOKO、水樹奈々、栗林みな実、茅原実里

応援CP:蠍瓶、土銀、沖神、6918、直高、浩一*鈴菜

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新語

友からの足印

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ミロス島
There is no remedy for love but to love more.

新曲準備中
うまく行けるかな。。。
頑張る。
ちょっと混乱。。。
なんか、落ち着かない。。。
本当に、大丈夫なの。。。
不安。。。
ドキドキした。。。
初めてれなちゃんの生放送で凸待ちカラオケをしてた。。。ちょっと緊張っす><
でも楽しかった。。。れなちゃんかわいいよ~~~本当にありがとう><
ああ、回復した~~~
ブログ帰ってきた!!!!><
ブログの調子がおかしい。。。
ログインできるけど。。。MainPageとか、管理ページとか 全然見えない。。。
いまでもそうTvT Proxyを使って、やっと管理ページが見える。。。でもコメントが見えないTvT
どうしよう~~~~TvT
今夜POPPYちゃんの生放送で出る予定ですw
POPPYちゃん大丈夫かな。。。w
緊張しないでね~
怖萌え
最近はまっているのは乙一さん小説です。

猟奇的な殺人事件。
歪む性格。
冷たい心。

読み怖いげと、推理があれば、まだ平気。それと人性の描写は凄く深い。特に残酷な部分。なんか、「暗闇に滲み込む」な感じがする。
個人的に、黒乙一は好みです。白乙一は勿論いい、ただ黒の方がもっと魅力があると思う。

おすすめ:「GOTH リストカット事件」、「ZOO」、「暗いところで待ち合わせ」、「きみにしか聞こえない」。

映画もあるみたいね。
またちょっと歌ったw


録音前に三回だけ曲を聴きましたb(本家さん、Hanさんの、POPPYちゃんの)
一発録音、前半だけですw
ちょっとテストですw
今日スーパーで買ったw


食べたことがないですw今日晩ご飯つけてみましょうw
お疲れ様~
なんか、毎回ハプニングが起こりそうw
でも楽しかったw
聴いてくれた皆さんありがとうございます!
というわけで。。。
今夜生放送決定~~~
またPOPPYちゃんと一緒だよ~~~
皆さんお楽しみに~~
気分転換
新曲準備中。。。
結構大変だ。。。
高音はね、出る時やっぱちょっと咳。。。
でも最後無事に録音した。。。

わたしコーラス苦手なので、毎回精一杯練習した。。。ああ疲れた。。。でも正しいコーラスを歌うなら、満足感があるね~~~
我怒了
acfun的人你们能不能有点儿下限????!!!!
还有up主 发live视频到acfun去 结果除了被喷长相和身材 还能有啥?这点你不会不知道吧 还特意跑youtube上挖了我在HK live的视频来 你什么居心?
肖像权问题什么的我也不多说,你们这群脑残肯定也不懂吧。

于是这是第几次朋友告诉我acfun上有跟我有关系的东西了?真悲哀,每次都是要通过别人我才知道自己的权益受到损害了。
我的确是又胖又丑又唱的烂,但是我也不会没事儿跑acfun那种地方。掉价!
一人で四枠w
面白かった~~~
でもやっぱ曲を選ぶのは難しい。。。w時間が結構かかりますね~~~
今夜生放送w
お楽しみ~
ちょっと歌った。。。
実はFull Ver.です(笑)
でも多分うpしないと思います。。。ニコニコに。。。
Dance in the Vampire Bund ED:爪痕



咳よ、止まって!
Good Luck!!!
面接に行ってきます!!!
Fight!!!!!
疲れた。。。
皆さんお疲れ様でした~
連続四回さすがに無理ですね。。。
でもついついやちゃった。。。
休憩しますw
雑音問題解決したw
よし!じゃ明日でも二人で生放送しようか!w
生放送終了w
今回なんと三枠でした~~w
面白かった~
やっぱ一人より二人ですね~~

最後の最後~
エロオヤジじゃないから皆さん行かないで~~~~~~~~~~~~ w
今夜生放送だ!
POPPYちゃんと共にw
先ちょっと練習してみたら、いつも爆笑。。。
お楽しみw
ありがとう~
Smiling daily ranking 191おめ!><
レールガン再生15万ありがとう><

今日水姉は絶対嘘つかないから安心して~

