プロフィール

水縁無憶

Author:水縁無憶
北京出身、香港在住。
連絡先:milos1108★hotmail.com
skype:mizumilos1108

好み声優:
男性:石田彰、平川大輔、杉山紀彰、近藤隆、前野智昭
女性:皆川純子、沢城みゆき、折笠富美子、植田佳奈、斉藤千和、井上麻里奈、桑島法子、水樹奈々、茅原実里、戸松遙、林原めぐみ

音楽:
I've Sound, KOTOKO、水樹奈々、栗林みな実、茅原実里

応援CP:蠍瓶、土銀、沖神、6918、直高、浩一*鈴菜

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新語

友からの足印

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

ミロス島
There is no remedy for love but to love more.

新曲じゃないけど。。。


08年11月上传的这首歌 不过半年之后不知道为什么被nico删除了 前几天朋友帮我重新encode了之后又再次上传~多谢你=3=

08年11月うpしたが、半年後なぜがニコ動画に削除されました。友達がもう一度encodeする、再うpしました。ありがとう=3=

みのりんさん好き>_<
生放送。。。
Testをしたが。。。
超緊張しました。。。Orz
何をしゃべればいいの。。。ぜんぜんわからん。。。Orz
次は絶対台本を用意しようOrz
帰ってきた~~~
疲れた~~~でも凄く楽しかった~~皆さん最高だ~~~~
また、一緒にやりたいね~~~:)))
リーハから帰った~
皆いい感じだwww
本番頑張るぞ!!!
レールガン再生10万ありがとうございます!
皆さんのおかけです。感動しました!

ちなみに、友達の赤芥子さんがわたしの応援コミュニティを作りました。リンクはこちら:「水姉さんと遊ぼう」水縁無憶FC
ちょっと変な名前をつけるけど。。。でも頭の中真っ白だった(汗)。もしいい名前があれば、是非教えてください。コミュニティ名募集中です:)))

これからも応援よろしくお願いします!ありがとうございました!
Live in PolyU--details
1月30日周六 下午3:30

香港理工大学 邵逸夫樓(va) 109-110(是在7-11的下一層 因為校園只有一個7-11,所以如果有需要問路也可以問人7-11在哪裡)

My预定曲目:Only my railgun, 鳥の詩,地球ぎ(with火蜥)

よろしく^3^
アニソンはね。。。
今日偶然ニコニコの歌ってみたデイリー総合ランキングを見た。
ほとんどVOCALOIDでした。
自分はVOCALOIDが別に嫌いわけじゃない。むしろ好き。名曲がいっぱいある。名歌手の歌替わりも神だった。曲も歌詞も、こころを吸い込む力があるみたい。

気になるのは、いまのアニソンはどうだった。
毎年、アニメロサーマーライブのDVDをいつも楽しいって見ている。気分を盛り上げた。
でも最近、人々によく知られてるの曲が減らすね。
けいおん、マクロスF、化物語、レールガンみたいなアニメが少ないからでしょうか。
その原因は、アニメが観衆に伝わる感情が少ないから、それともわたしたちアニメに対する感情が少ないから?
愛が足りないから、音楽に傾ける愛も足りないかな。。。
ちょっと悲しい。。。

ちょっとsoliloquy。ごめんね(汗)
卒業
終に手に入れた。。。TESTIMONIALが。。。涙

新曲でました=w=


東方の曲あんまり聴かないが、友達からのおすすめは沢山ある。
初めて歌ってみたのは美里さんの「Dolls」でした。
そして二つ目、Nomicoさんの「Bad Apple!!」。
曲を聴くと、Nomicoさん繊細な声で、悲しさと絶望の感情が溢れる。歌詞も凄かった。
自分の声は滑り感が足りないと思う、ちょっと硬いな(汗)。でもハーモやミクスも頑張りました。
よろしくね^3^
はなまる幼稚園萌えええええええ
やっべぞ。。。ロリコンになったらどうしよう(爆)
杏ちゃんと柊ちゃんが好きwww特に柊ちゃんのCOSPLAY衣装がいい!そしてあの目~噂中の一条目だよ!(paniponi dashを見てない人、是非見てください!)
土田先生もいい男だ~~~~~
ライブの予定www
1月30日 香港理工大学芸墟のアニソンライブ
 
歌:レールガン、鳥の詩、地球儀(火蜥さんと一緒)

頑張ります!
レールガン再生5万ありがとうございます!
なんと言うか、びっくりしました。=0=
皆さんのおかけです。
これから、皆さんのご期待を裏切りないように、歌のことも、日本語のことも、頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願いしますね。

リクエストのレールガンのmp3はこちら:http://sites.google.com/site/milos1108/OnlyMyRailgun.mp3
帰てきた~~~
香港!わたしは帰てきた。我回来了=w=
北京と比べて遥かな暖かさ。でも部屋で寒い。

もうすぐ卒業の準備か。。。
ええ?合唱か。。。
その話わたしは聞いてないですけと(笑)。
でも五人のソロ歌を合唱編集するのは凄いですね。皆さんの声とあってるのは嬉しいです。うp主のGさん、お疲れ様でした。
佐天さんのこともちろん好きです。伊藤かな恵さんの声はいいな(某キャラアニメから惚れた、笑)。

そしてレールガンマイリス一千突破もsurpriseでした。ありがとうございました!
呼び方について。。。
大百科を見ました。沢山のご褒美の言葉を見ると、本当に恥ずかしいです。わたしはまだまだ鍛錬が足りないです。大百科が書いてくれた方、ありがとうござしました。
「水縁無憶」でやっば呼びつらいですね。特に中国語の発音は難しいです。
普段友達が自分のこと「水水」「水」「水縁」と呼びます。(中国語で、shuishui,shui,shuiyuan)
「北京娘」はただの出身地の説明です。ニックネームや別称ではありません。別の意味ではありません。北京が好きのため、そう自己紹介しました。
もしよかったら、日本の方々ぜひわたしのこと「水(みず)」を呼んでください。その方が呼びやすいと思います。そうするならわたしも嬉しいです^^
これからも応援よろしくお願いしますね^3^
レールガン再生一万=0=
まさかの再生一万、本当に思いませんでした。
レールガンを歌替わり時、届けたいのは自分がこのアニメとこの曲に対する愛です。そしてたくさんのコメントで、わたしはみんなさんの愛が感じさせて頂きました。
たくさんの応援、まことにありがとうございました!暖かい言葉が確かにわたしの力になりました。
これからも頑張ります!よろしくお願いします。

